みなさんは、「ハリウッド」という名称の「パチンコ屋」があるのを知っていますか?

日本でも「ハリウッド」という名称は、よく使われていますよね。

中には「パチンコ屋」の「ハリウッド」というのもそのひとつなのです。

「ハリウッド」とは、岡山県に本社を構える大手パチンコグループなのです。

1959年に創業された会社で、今では資本金が、約14億円という巨大グループになっています。

代表会社は、成通でパチンコ事業の他にも、サウナやカプセルホテル事業、不動産事業、経営コンサルタント、駐車場事業などのようにいろいろと行っています。

パチンコ事業では、岡山地区に11店舗、倉敷に2店舗、津山に4店舗、福山に4店舗、広島に9店舗、大阪に1店舗、埼玉に1店舗、千葉に1店舗とあるのです。

いろんな特典が付いてくるメンバーズカードを発行しているハリウッドです。

新聞広告よりも早くパチンコやスロットの新台入替情報やイベント情報などを知らせてもらえます。

また、台に関するデータ、例えば大当たり回数や出玉推移、大当たり発生グラフなどのいろんな情報を知らせてもらうこともできるのです。

またカードでは、来店ごとにポイントを貯める事もできるそうですよ。

また、プレイが終わって余った玉をポイントとして貯める事ができるので、余玉が無駄にならないのです。

こうして貯めたポイントで、景品交換ができるのです。

また、インターネットの公式サイトからも、新台入替などの情報をゲットすることが可能です。

お出かけ前に、確認したらいいと思いますよ。

カード会員だけのメンバーズオープンもあるだとか。

パチンコ、スロット好きな方やよく行く人は、カード会員になるのがお得だと思いますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *