あなたは、「ハリウッドエアー」の事をご存知ですか?

「ハリウッドエアー」=ハリウッドで今大流行している「エアーメイク」のこと。

近年、映像技術がハイビジョンを中心として向上したことによって、タレントやモデルの顔面の化粧ムラなどまでもが、鮮明に映し出されるようになりました。

そこで、ハリウッドスターとして活躍中の俳優やモデル、ミュージシャンたちが使い始めたのが、従来のファンデーションではなく、吹き付けタイプのエアーメイクです。

エアーメイクは、塗るのではなくて、細かく吹き付けるので、きめ細かく仕上げることができるのです。

肌に、凹凸があればその形に合わせて、着色することができますよね。

化粧ムラがなくて、とてもナチュラルメイクに仕上がるのです。

部分的に、気になるシミやそばかす、くすみなども、簡単に隠すことができるので便利ですよ。

また、ファンデーションのようにパフなどで肌に直接触れずに、吹き付けるだけなので衛生的にもいいですよね。

なにせ、メイクが簡単なのが人気の理由になっています。

元々、ハリウッドエアーはハリウッドで活躍しているメイクアップアーティストの「ドミニー・ティル」が、プロデュースしたものなのです。

ハリウッドエアー専用のファンデーション開発から、メイクの仕方まで総合的にプロデュースを行っているのです。

さらに、ハリウッドエアーは化粧もちもとてもいいので、長時間メイクしていても、化粧直しがほとんど必要ないのです。

含まれている成分の80%は、水なので、肌に保湿効果もあり、お肌にやさしいメイクなのです。

メイク1回に使う吹き付け量も少なく、経済的にもいいですよ。

ファンデーションのように、製品化されている中からカラーを選ぶのではなくて、自分だけのオリジナルカラーが作れて、自分の肌にピッタリな色に仕上がるのも嬉しいですよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *