みなさんは、ハリウッドエアーについて、何か疑問なことはないですか?

ここでは、ハリウッドエアーに関するちょっとした疑問について、ご紹介しましょう。

ちょっとした疑問も、これをみればすぐに解決できるのです。

まず、ハリウッドエアーと通常のスポンジやパフで、ファンデーションを塗るのと、何が違うのでしょう。

第一は、化粧ムラが残らず、厚塗りにならずに、ムラなく仕上がることなのです。

厚塗りしないのでシワが目立たなくなります。

スプレーで、吹き付けるので、均一に吹きかけることができ、とてもナチュラルメイクに仕上がることが嬉しいですね。

肌に直接触れませんし、汚れたパフなどを使わないので、衛生的ですよ。

保湿効果に優れているので、しっとりと仕上がるのです。

メイクの方法。

メイクのやり方は、とても簡単ですから2、3回練習すれば、すぐにできますよ。

目の周りなどに使うときには、軽く目を閉じてから吹き付けるようにするのです。

目の細かい部分については、エアーを弱くしたり角度を調節したりして行いましょう。

1回に使う使用量の目安は、7滴~10滴程度なのです。

とても少なく済むので、経済的なのです。

お手入れの仕方。

お手入れはとても簡単で、朝の忙しい時間にメイクをする場合は、水に浸してから外出すれば、帰宅後洗浄でも全く大丈夫なのです。

ハリウッドエアーを購入すれば本体セットには、いったい何が入っているのでしょう。

ハンドピースやコンプレッサー、ACアダプターに、エアチューブ、さらにファンデーションが、6色一通り入っているのです。

他にも、ステンシルやスポイド、色を調合するボトルや説明DVD、トレーニングシートなどが入っているのです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *