みなさんは、ハリウッドエアーの購入を考えていませんか?

実際に、販売されているハリウッドエアーの商品をご紹介しましょう。

まずは「ハリウッドエアー本体」。

先程も、紹介したように、ハンドピースやコンプレッサーなどの基本道具が、セットになっているのです。

化粧品のカラーが、パステルカラーになっている「ハリウッドエアーのパステルセット」もあるのです。

ファンデーションは、50ml入り1本あたり4,000円程度で、販売されていますよ。

明るい肌色の人には「バニラ」、一般的に日本人の肌にマッチした「ナチュラル」、多少日焼けした肌で、オークル系をお好みの人には「キャラメル」。

暗めの肌色で、日焼けした人などには「アース」、さらにバニラとナチュラルの中間色として「ムーン」とがあって全5色です。

「アクアカラーのファンデーションセット」は、10mlが8本入り8,400円で、販売されているのです。

単体の1本販売の場合、価格は1,260円になります。

また、自分専用のオリジナルにファンデーションをブレンドした人には、ファンデーション保存用ボトルとして「マイカラーボトル」が、189円で購入可能です。

眉毛の形を上手に描くには「マジックステンシル」を使うと便利です。

これは、エッジを利かせたリップラインを描きたいときにも使えるのです。

「マジックステンシル」は、1,260円になります。

使い捨てになっている「マスカラブラシ」は、25本入り368円です。

メイクをするために専用に作られた「ハンドピース」を単品で購入すると7,140円で購入可能です。

アタッチメントも、付いていますよ。

ハンドピースからファンデーションが、一定量以上でないようにする「テールキャップ」は、1,260円になります。

ハンドピースのレバーだけでは、微調整がなかなか難しい人にはこのテールキャップをおすすめします。

ハンドピースの洗浄ブラシも、998円で販売されているのです。

他にも、ハリウッドエアー本体にセットされている商品は、全て単体で購入可能になっています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *